ワーママが気が向いた時に更新するブログ(仮)

1歳児育児中のオタクママがつれづれ日々のことを書きます。

しんどいよ〜!!!!

もうちょっと更新頻度を上げたいなと思ってブログタイトルを変えてみた。確実に時間がとれるのが仕事の昼休み中なので、昼休み中にブログ書くことにしよっかな〜…と思ったからなんだけど「やっぱ無理!!!!」ってなったらまた変えるかもしれない。結局今日はお昼バタバタして書ききれんかったし笑

 

仕事復帰してもうすぐ2週間が経つが、か〜な〜り、しんどい。産休前にやっていた仕事とは別の仕事をやることになったので新しく覚えなければいけないことが山ほどあるのと、苦手な人が教育係なのでストレスがやばい。「落ち着くまでとりあえず○○の仕事してね〜」みたいなこと言われたのでいつから元の仕事に戻れるのか確認しようとは思うが早くて4月かな〜……、はぁ。3月一番忙しそうだから今から憂鬱だわ……。

愚痴なら無限に出てくるんだけど発散する先もあんまりないからますますストレスで……。子どもから胃腸炎うつされたせいでお腹の調子が悪いのかと思ってたけどこれワンチャンストレスの可能性あるよ……。

とはいっても粛々と仕事をするしかないので期限付きの仕事と思って耐え忍ぶしかないのですが……。

 

あ〜あ、やめたい♪

 

まじで毎日ブログ書こうとすると仕事いやだ〜って話しかできなさそうだから映画見たり本読んだりもぼちぼちしていきたい。

ほどほどに頑張るぞ〜お〜〜〜